• 締切済み

ロールアップカーゴパンツに靴!!

質問内容はタイトル通りなのですが、以下のURLのロールアップカーゴパンツ買ったのですが、どういう靴が合うでしょうか? ちなみに上半身はポロシャツです・・。  http://right-on.co.jp/catalog/mens/?category=4&productid=BN-2912010

みんなの回答

  • amntr
  • ベストアンサー率24% (26/107)
回答No.1

普通にスニーカーや、クロックス、ビルケンシュトックのサンダルが合いそうですが・・ ちなみにハンチングをかぶると良さそうな気がします。

関連するQ&A

  • 中学生の私服のコーディネートにアドバイスください!

    この間、カッコイイと思う服を買ってきたのですが、コーディネートのことを考えていなかったので、どの服と組み合わせればいいか困っています。どなたかご教授ください。 http://www.stylista.jp/shop/g/g254283020393/ この白のライダースジャケットと、 http://www.stylista.jp/shop/g/g251483009593/ このグレーのチェックシャツ、 http://www.stylista.jp/shop/g/g251183020392/ この白のカットソー、 http://right-on.co.jp/catalog/mens/?category=1&productid=BN-3011002 このジーンズに、 http://right-on.co.jp/catalog/mens/?category=5&productid=BN-3013004 無地の白シャツ、http://right-on.co.jp/catalog/mens/?category=43&productid=PL-3016003 このライダースジャケットに、 黒のロンTです(参考リンク無し) 誠に面倒なことだとは思いますが、今度、休日に着ていく服の組み合わせがどうしても見つからないため、よろしくおねがいします。 特に、白ライダースジャケットのコーディネートが知りたいです。 また、この中に、組み合わせられるいい服がない場合は、「こんなのがあったらいい」などと、助言ください。 よろしくおねがいします。

  • くつがにおう

     タイトルどおりです。息子のサンダルが特にひどいです。そのサンダルはメンズによくあるタイプですが、これをはいた後の足の臭いにはたまらないものがあります。当然サンダルの方も玄関全体に臭いが充満するくらいくさくなっています。スニーカーなどはこれほどには臭いません。洗ってみても乾くにつれ臭ってきます。主人のウォターシューズというのでしょうかメッシュの靴も異様に臭います。下駄箱に入れられないくらいです。他の靴はたいしたことはないので靴の素材のせいかと思います。この臭いをなんとかする方法をご存知の方、ぜひお力をお貸しください。よろしくお願いします。

  • 合わせる靴…

    至急ご回答願います(>_<) カテゴリ間違っていたらすみません。 タイトル通り、以下の服装に合わせる靴に悩んでおります。 オフホワイトのチュールのマキシワンピース(軽く引きずる位の丈) 同色の総レースのトップスです。 ダズリンの、セットの物です。 合いそうなブラウンのスエード素材のサンダルが、同じくダズリンの物で持っているのですが、去年のでボロボロで… 旅行(車で)に来て行くので新しい物を購入しようと思っています。 どんな靴が合うと思いますか? そもそもマキシワンピースを着るのが初めてなもので すごく悩みます(>_<) 出来るだけ詳しく教えてください、お願いします!! 出来れば茶色のサンダル!とか白のパンプス!とかではなく、ベージュのウェッジサンダル、とかベージュのスエード素材のパンプス!とか、詳しい回答をお願いします。

  • こんなカーゴパンツにあう靴を教えて。

    高校生男です。やや細身のカーゴパンツ(カーキとグレイの2枚を持っています)にあう靴を教えてください。あなたのおすすめをお願いします。商品名と色だけでもいいのでお願いします。

  • カーゴパンツに合わせる靴

    オリーブ色(緑みたいな)のカーゴパンツを買ったんですがどういう靴を合わせればいいかわかりません(;_;) あと白のハイカットのブーツは合うと思いますか? 回答お願いします!

  • カーゴパンツに合う靴

    自分は以前よくジーパンか、スラックス?のようなズボンをよくはいていたのですが、最近カーゴパンツが意外といいことに気づき、よく履いています。 今持っているのは緑色のヤツなんですが、他の色のも買っていこうと思います。今までは、コゲチャのブーツを履いていたのですが、さすがにこれからの時期は暑いので、他にカーゴパンツ(特に緑系)に合うような、これからの時期に履ける靴かサンダルを探しています。いい組み合わせや、そんな写真が載っているサイトを教えてください。お願いします。

  • カーゴパンツと靴

    カーゴパンツを買いました。 今まではサンダルに合わせていたんですが、これから靴も合わせてみようかなと思っています。 カーゴパンツはカーキ色でブーツカットに近い感じです。 で、持っているスニーカーが茶色のハイカットコンバースしかないのですが…。コレでチグハグになっていないか心配です。 見た感じどうですか??

  • カーゴパンツに合う靴

    ブーツカットのカーキとグリーンのカーゴパンツを買いましたが、靴はどんなのを履けばいいでしょうか?お勧めなど教えて下さい。ちなみに男です。

  • カーゴパンツに合わせる靴

    迷彩のカーゴパンツに合う靴を探しています。 自分的にはナイキの白のエアフォースのHIカットなんですが。 後SMAPの中居くんが履いているような白のスニーカーがいいなと思ったのですがどこのかは分かりませんでした。 上にあげたのに近いのがあれば教えてもらいたいです。 高校生の男子です。

  • ネイビーのポロシャツ、ベージュのチノパンにあう靴

    タイトル通りなのですが、ネイビーのポロシャツとベージュのチノパンにあう靴を教えてください。チノパンは裾を少し捲ろうと思っています。 今持ってるのが黒のコンバースのハイカットと黒の革靴(スーツのとき履くような)しかないのですが、ハイカットで裾を捲るのは変ですよね? 映画デートに着ていくので寒くなることも考えて何か羽織るものも持っていきたいのですが、何がいいでしょう? 黒のカーディガンしかないのですが変ですか?

専門家に質問してみよう