• ベストアンサー

動画を見るとバリバリ音をたてて固まる

こんにちは。パソコン初心者です 先週vistaのLaVieに買い換えたのですが 動画(youtube、ニコニコ)を観たり音楽を聞いていると バリバリと音をたてて動かなくなります。 固まる時間はだいたい1分~2分… すごく不便で困っています。 対策方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kb25xd39
回答No.1

先週購入したばかりですか。 それでは、ここで質問するよりメーカーのサポートへ電話で聞いたほうが、よいと思います。 私も今年2月にVistaを購入しましたが、動画の画質がものすごく悪くメーカーサポートに何回も電話をして、解決しました。 参考にしていただければ、幸いです。

その他の回答 (1)

noname#114962
noname#114962
回答No.2

バリバリという音、動かなくなる(フリーズということですよね)ということを考えると、初期不良ではないでしょうか。 初期不良期間は短いので早めに購入店かメーカーに連絡を取られることをお勧めします。