• 締切済み

ヒップヒップ系のファッション

ある程度模様があるかっこいいスウェットパンツ探しています とにかく自分でカッコイイと思う物教えてください できれば売ってる場所教えてくれたらうれしいです(ネットor渋谷)

みんなの回答

  • zebrax
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

famous stars and strapsってブランドカッコイイですよ!!ただスウェトパンツはあるかわからないんでネットで探してみてください。 famousを検索すると関連してにたようなブランドもでるので、その中で探してみては??

関連するQ&A

  • お得にファッション

    こんにちは、大学生、男です。 最近自分の服装が地味で、もっとカッコイイ格好したいんですが、なかなかそういうのは高くて手が出ません。 皆さんはお金がなくてもそこそこおしゃれしたいときはどうしていますか? おススメのブランド、ホームページ、工夫方法とかあったら教えてください!!

  • ファッションについて

    自分はアスリート系のかっこいい感じと言われるのですが、 こういうタイプの人は何を着れば似合いますか? Tシャツにジーンズしか似合う物がないと思っています。

  • ブレイクダンスの格好

    僕は最近ブレイクダンスを始めたんですが、ブレイクをするときの格好が何かブレイカーっぽくないんです。 それで、ブレイクダンスする人ってどんな格好をしているのでしょうか? ラッパーみたいにバギーな格好をした人はあまり見たことがありません。定番といったらどのような物があるのでしょうか?ブランドなども教えて欲しいです。カーゴパンツ、スウェットパンツ、バンダナ、キャップ、ニット帽ぐらいしか思いつきません。あと、B系のブランドで、あまりダボダボじゃない物ってどこがありますか?

  • 家の中ではいつもTシャツとスウェットパンツ。おかしい?

    私はいつも家の中ではTシャツとスウェットパンツを着ています。朝起きて職場に出かけるときはTシャツ+スウェットのパンツから普通の服に着替えます。家に帰ってきたらすぐTシャツとスウェットパンツに着替えます。夜中、近場のコンビ二に行く時ぐらいであればTシャツ+スウェットで済ませてしまいます。 普段着るような服を家の中でも着ていて、ねっころがったりしたら服が傷む、掃除や料理などの作業をしたら服が汚れるかもしれないからです。 自分ではこんな感じで二十数年過ごしてきたのですが、少し前、いとこが家に来て私の格好を見て 「ぐずぐずの格好してるぜ」みたいなことを 言ったのです。 自分としては少しショックだったのですが、他の人は 一体家の中ではどういう格好をしてらっしゃるのでしょうか?

  • ファッションについて

    着たい服の系統?というか こんなかんじのが着たい というのが決まらなくて悩んでいます 今はスキニーやショーパンに、ロンT、アウターやパーカーといったかんじです 春から高校生にもなるので、お洒落になりたいです でもカッコイイのも好きだし、可愛いのも好きだし… いろんな服装が好きで、悩んでしまって結局服を買えないんです 身長158cm 普通体型 顔は大人っぽいとか、セクシーや、クールと言われます 可愛いより美人と言われる比率が高いです 色白です 雑誌は元々は、eggやPopteenを読んでいましたが、ギャル系の格好ってかぶりませんか? 私はかぶるのが嫌なので、今はViViやJELLYを買い、いろんな雑誌を立ち読みして自分流を作ろうとしているのですが、どうしたらいいのかわかりません 自分流の着こなしをしている方に、どんな風に服を買い、コーデしているかと、私みたいなルックス?にはどんなのが合うか、よかったら教えていただきたいです 長文失礼しました

  • 太っている男性に似合うファッションは?

    細い人って何を着てもカッコイイのですが、 太っている人は何を着たらよく見えるかわかりません。 私は女性で、首周りがすっきりしている方がいいなぁと タートルなんかは絶対着ないようにしてますが、 男性ものは種類も少なく、Tシャツ・Yシャツ以外無いような状況。 知り合い男性は30ちょいなのですが、 太ってるし大きいので、LL…いやXL?とかではないと入りません。 都内で、おしゃれだけど大きいサイズも手に入るような場所ってありますか? ただの丸首ではなく、紐やファスナーが付いてたりするといいなぁと 思うのですが、売ってるところを見ないorサイズがなくて… あまり高いものもどうかと思いますし。 また、こんな服や色、また、小物がおすすめ…というのもあれば教えてください。 小物はペンダント(?)でもすればシャープな線が生まれると思うのですが、 男性ものはどんなデザインがいいかわかりません…

  • V系ファッションについてお聞きしたいのですが。

    最近V系(ヴィジュアル系)ファッションにとても興味があってそういう格好をしたいのですが、 初心者なので何をどうすればいいか謎だらけなので 是非色々アドバイスがいただきたいのでいくつか質問させていただきます。 まず服装なのですが、ネットで調べてもレディスサイズの服装は、 当たり前ですが女の子っぽいデザインのもの(ゴスロリなど)ばかりで…。 私がしたい格好はもっと男の子に見えるというか、 V系バンドみないなそういう格好なのです。 でも私は女ですし、とても小柄で普段はレディスサイズのSを 着ています(Mサイズもギリギリ着られますが);; そんな体型でも着れるような服で男の子っぽいものを 探しているのですが…無理がありますでしょうか? もし良いお店(通販でも結構です)がありましたら是非教えて下さい! それから髪型なのですが、学校の関係上平日は金髪やメッシュはできなくて、 休日限定でそういう派手めな髪型をしたいのですが、 洗い流せるヘアカラーみたいなものを過去に1度だけ使用したのですが、 なんだか絵具を塗ったような仕上がりというか、 色が不自然すぎて断念してしまいました。 なので、キレイに染まる洗い流せるヘアカラーのようなものか、 V系な感じのウィッグを売っているお店がありましたら 服同様教えていただきたいです。 それと装飾小物についてもお聞きしたいのですが、 服装の話しに若干類似するものがありますが、 カッコイイ(ゴツイ?)指輪をしたいのですが、 やはりその手のものは私の指のサイズに合いません; 普通のレディスサイズでそういうカッコイイ指輪があるお店等を 知っていましたらお願いします;; クチピもしたいのですが、これまた学校の関係上、 穴を開ける訳にはいかないので被せるタイプというか、 偽クチピをしたいのですが、普通のピアスを売ってるお店では 見つけることが出来なく困っています。 なのでこちらも知っている方がいらっしゃいましたら、 是非教えていただきたいです。 では、長文の質問で申し訳ありませんが、 どうぞよろしくお願い致します。

  • ファッション初心者です!

    こんばんわ!自分は高校1年で今まで全然ファッションとか興味なくて。ようやくそろそろやらなきゃダメだなと思ってファッションを勉強しようと思ってるんですが。 ファション雑誌も色々あるし、どういう服かっていいんだかもわからなくて。。。それに渋谷とかのショップとかいったら1つ2万とかざらで。。。そんな高いのは自分にはつらいかなって思ってます。 なんかファッション初心者用の雑誌?とかそういうのってありますかね???今はストリート系が流行ってるみたいですけど。。自分はストリートか大人っぽい格好でいきたいですが。。。。どういうとこで買ったらいいかもわかりません・・・・(汗)このファッション初心者でもわかるような雑誌またはお勧めなお店とかこういう風にしたほうがいいとかあったら教えてください。(地元は横浜なので横浜か東京でお願いします。。)

  • 国道246の旅がらす

    本日6/7に国道246号線を走っていましたら、旅がらすの格好をした男性が渋谷方面に歩いていました。飛脚のような格好で、唐草模様の袋を背負っていました。何かの番組の余興でしょうか?それとも、真実の旅がらすなのでしょうか。教えてください。

  • 簡単にカッコイイと言いますか?

    簡単にカッコイイと言いますか? 女性の皆さんに質問です。 友人や同僚の男性に対して、 「カッコイイ」とか「カッコよくなった」などの言葉を、 お世辞程度に軽く言ったりすることはよくありますか? また、大してカッコイイと思ってない人にも言いますか? 最近、異なる二人に上記のような言葉をいただきました。 二人に言われたってことは、一般的にそう思われてるのかなと 普段自分に自信がない私としては、自信を持ってもいいのかなと思ってしまっています。

専門家に質問してみよう