• ベストアンサー

アメブロのデザイン(ヘッダ部分)

アメブロのデザインの変更でスキンのカスタマイズからヘッダの所を見て画像の追加をクリックすると、それまでに追加した画像が出ますよね。 これを削除するにはどうしたらいいんですか? 分かる方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

「画像の追加」だったボタンが、「画像の削除」というボタンになっていませんか?(バナー画像の左隣にあるボタン)それをクリックすれば、バナー画像は削除されると思いますが。 そうではなく、「画像フォルダ」内から画像そのものを削除したい、という意味なら、「アメブロを書く」タブから「画像フォルダ」メニューに入ると画像一覧が出ますので、各画像についているゴミ箱アイコンをクリックすれば、削除されます。

Vaga-_-
質問者

お礼

後者の方で消去する事が出来ました!! ゴミ箱のアイコンもあったんですね(汗 ありがとうございました。 助かりました。 また何かあったらよろしくお願いします。