• ベストアンサー

パソコン業者にパーツ交換をお願いしたんですが・・・

USO_800の回答

  • USO_800
  • ベストアンサー率18% (17/92)
回答No.5

おそらく対応する気が無いのでしょうね。radeon X1950 XTX 512MBこれ売ってますもの。 「生産ラインが稼動していない」この商品が今本当に稼動していないのであればこれかれもラインが稼動する事はないでしょう。 まさか本体を業者にあづけているわけではないですよね?? これは早い内に出る所に出た方がいいですよ。 私なら本体も返品して全額返金させますけどね。

関連するQ&A

  • パソコンゲームの処理速度

    BF2などのハイスペックなパソコンを要求するゲームをやりたいんですが、いまいちゲームがサクサク動いてくれません。とりあえずグラボをRADEON X800GTからRADEON X1900XT に変えてみたんですが、たいして変わりませんでした。 何かほかにゲームを快適に動かす手段はないでしょうか。 CPU:Intel(R)Pentium4 Processor with MMX CPU速度:3608MHz CPUの数:2 メインメモリ:容量1022MB 空き領域623MB グラフィックカード:Radeon X1900 series VRAM:512.0MB DirectX:9.0 よろしくお願いします

  • RADEON X1900XTXの電源

    お世話になります。 GIGABYTE製のRADEON X1900XTX搭載カード(GV-RX19X512VB-RH)の搭載を考えているのですが、これの搭載に+12Vに30Aの容量が必要という情報があって、電源選びに困っています。 当方のPC環境は以下にになります。 M/B:ASUS A8N/E CPU:AMD Athlon 64 3000+ RAM:DDR 1GB(512MB×2) HDD:120GB VGA:nVIDIA GeForce6600 → ATI RADEON X1900XTX PSU:KAMARIKIII 400W → 変更予定 お奨めの電源や、アドバイスがあればお願いしますm(_ _)m また、RADEON X1900XTXか、X1900XTを実際に使用されている方がいれば、どんな電源使ってるか教えて欲しいです。 どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • パソコンのスペックについて

    最近、友人にバトルフィールド2、カンターストライク・ソースというPCゲームを勧められまして、 やってみようかと思ったのですが、私の持っているパソコンで動くでしょうか? WindowsXP Professional AMD Athlon64×2 3600+ 1.9GHz 2046MB RAM Radeon X1300 series 128.0MB ちなみにこのパソコンの性能はどれくらいなのでしょうか? 良い方?それとも悪い方? 回答お願いします。

  • GeForce? Radeon?

    シムズ3というPCゲームのために新しいパソコンを組み立ててもらうのですが、パソコンに詳しくないのでビデオカードがどれがいいのかわかりません。とにかくビデオカード中心で、後のはそれに合わせる感じで思っています。今まではGeForce9800を考えていたのですが。 GeForceとRadeon、どちらがいいでしょうか? Radeonなら下記の中でどれが一番いいでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。(*- -)(*_ _) <NVIDIA GeForce series> FX 5900, FX 5950 6200, 6500, 6600, 6800, 7200, 7300, 7600, 7800, 7900, 7950 8400, 8500, 8600, 8800 9600, 9800, GTX 260, GTX 280 <ATI Radeon(TM) series> 9500, 9600, 9800 X300, X600, X700, X800, X850 X1300, X1600, X1800, X1900, X1950 2400, 2600, 2900, 3450, 3650, 3850, 3870, 4850, 4870

  • Radeon X1950XTXからの買換えについて

    現在、GIGABYTE製 Radeon X1950XTX DDR4 512MBと GALAXY製 GeForce7900GTX DDR3 512MBを使用しています。 Radeon X1950XTXは少し年数も経過するので 最新のものに変えようかなと思います。 対象はHD2600 DDR4 512MBです。 GeForce7900GTX DDR3 512MBは友人が WinFast GeForce8800GTS DDR3 320MBと交換しない? と言っていますので迷っています。 どちらも現在の環境では温度がやや高い (立上げ直後58度でピーク70度前後) 以外に特に問題がある訳ではありません。 DirectX10の対応はやはり良いのでしょうか? 皆様のご教授を賜りたいと思います。 両機の環境はどちらもWinXPです。 GeForce7900GTXは マザーMSI製 965チップのもの CPUにCore2DuoE6600 メモリーDDR2 800 1G×2枚=2G 電源はAntec製550W Radeon X1950XTXは マザーAopen975チップ CPUにCore2DuoT7200 メモリーDDR2 667 1G×2枚=2G 電源はAntec製500W

  • グラボの増設・交換について教えてください

    現在私が使っているPCのグラボのメモリーがオンゲの推奨を下回っているため、入れ替え(増設)を考えています。しかし全くの初心者であるため、どれを選べば間違いがないのかわかりません・・・256MBに上げられればどのメーカーでも良いと思っています。詳しい方のご指導をお願いいたします。(このPCに搭載可能な推薦グラボも教えてください) 現在使用のPCは「HP製 dx5150SFF Base unit」です。 http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/old/dx5150sf_ct/amd_athlon.html 現在のグラボはオンボードでATI RADEON XPRESS 200 Series モニター シャープ製 LL-173CHP プロセッサ AMD Athlon™ 64 X2 デュアル・コア プロセッサ 3800+ メモリー 1GB となっております。 回答宜しくお願いいたします。

  • CPU交換について・・・自作PC初心者です。

    自作PC初心者です。 親戚からもらった自作PCを使用しています。 CPUを交換して、もう少し性能の良いPCにしたいのですが、 マザーボードの情報が少なくて、よくわかりません。 そこで質問なのですが、 マザーボード:915PM6-L で対応する(使用できる)一番性能の良いCPUって何になりますか? できれば、どのCPUが対応しているかいくつかあげてもらえると助かります。 お財布との相談もあるので、、、 宜しくお願いします。 現在 CPU:Pentium(R)4 3.60GHz マザーボード:915PM6-L  LGA775 グラボ:Radeon X1900 Series メモリ:2048MB RAM

  • グラフィックボードとPCの相性が良いか鑑定を宜しくお願いします

    いろいろとパソコンゲームをしようとしてきましたが、殆どのゲームがグラフィックカードが低レベルなため、プレイできませんでした。 去年買ったグラフィックカードですが、付けてみたのですが効果が発揮されているのか分からず、今は取り外して初期のに戻しています。(その初期のグラボはSiS650です) 自分なりに「これは家のパソコンには対応していないやつだったかなぁ」と思い始めて買損した可能性が高いような気がします。 どうか鑑定を宜しくお願いします。 データ↓ PC: モデル:FMVC20WBM CPU:2.00GHz チップの種類:SiS650 買ったグラフィックカード: BUFFALO ATI PCI Bus専用 RADEON X1300 DDR2 256MB搭載 GX-X1300/P256

  • 自分のパソコンは一体型パソコンです。

    自分のパソコンは一体型パソコンです。 CSO、サドンなどのゲームをしていると、突然PCの電源が消えてしまいます。 普通にサイトを見たりすることは、大丈夫なんですがゲームをすると消えてしまいます。 スペックは OS:Windows VistaTM Home Premimu (6.0.ビルト 6001) CPU:Mobli AMD Sempron(tm) Processor 3400+. ~1.8GHz メモリ:894MB ビデオカード:ATI Radeon X1200 Series (0x791F) たぶん、熱暴走と言われています。 熱暴走だったら、どのような方法で解決しますか?詳しく教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • グラフィックボードの増設

    最近オンラインゲームにはまっていますが、ゲームがかくかくして楽しめないので、グラフィックボードを増設したいと思いました。 パソコンの情報 パソコン NEC PCVL570BD OS Windows XP Home Edition プロセッサ Intel Celeron CPU 2.93GHz メモリ 1016MB RAM 増設するグラフィックボード(PCI専用) RADEON X1300 DDR2 256MB搭載 GX-X1300/P256 重いのでメモリを512MBから1GBに増設しましたが、いまだに重くなり困っています。 以前、説明書どおりに増設しましたが、ディスプレイのケーブルをグラボのほうに繋ぎ替えても、画面がずっと暗くなっているだけでまったく反応しませんでした。 グラボではないほうのプラグに繋ぎなおして、今までと同じようにパソコンをつけて、元のマザーボードの方のデバイスを削除しましたが、グラボのほうに付け替えても真っ暗なままです。 1年前くらいに買ったグラボで16800円もしたのでこのまま使えずにほっとくのは悲しいので、何とか増設したいのですが、誰か教えてください!! ちなみに買ったヨドバシカメラの店員さんはこのパソコンで使えるといっていました。 不明な部分があれば答えるので、どうか宜しく御願いします。