• ベストアンサー

送料を安くするため

ご質問します。オークションサイトで冷蔵が必要な食品関係を出品していますが、送料が高いため中々入札がありません。インターネットでトムスコーポレーションのYouSayサービスを利用しようと思ったのですが申し込み期間が終わっていました。どなたかチルド発送で送料が割安なプランや運送会社はないでしょうか。

• pcnet
  • お礼率34% (87/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.3

トムスコーポレーション、また別のサービス(ピックアッププロジェクト)始めましたね これならできるのでは? どちらにしても送料だけの問題だろうか?と感じます。

pcnet
質問者

お礼

PU2さん。ご回答ありがとうございます。確かにトムスコーポレーションのサービスはどれも安いです早速資料を取り寄せます。

その他の回答 (2)

• bokun123
回答No.2

ヤマトと法人契約して値段交渉してはどうですか? 個人でもある程度の出荷数が見込めるなら契約できます。 当方も個人ですが、毎月コンスタントに出荷していたらヤマトから法人契約 しないかと話があり、送料も一般価格よりずいぶんと安くしてもらっています。 法人契約すれば代引き(コレクト)も出来ますので買い手の支払方法の幅も 広がりますからサービス向上にもなると思います。 ヤマトにこだわる必要もありませんが。

• United_93
回答No.1

クロネコの回数券で 大口回数券を買う。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/takkyubin/waribiki.html クール便代は補助回数券で追加可能。