• 締切済み

リンキン、マイケミが好きなんですがほかにいいのありますか?

タイトルのままです! マイケミとリンキンはそれぞれ別のものとして好きです! リンキンは迫力のあるボーカルとサウンドがとても好きです。 マイケミはほどよくリズムがよく元気になれる感じがすきです! ほかに似たようなアーティストがいましたら教えてください! お願いします!

みんなの回答

noname#98991
noname#98991
回答No.2

はぁい (ノ▽≦*) 多少エモ寄りになるけどいぃですかあ><; Dropping Daylight←スクリーモ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1379845 The Red Jumpsuit Apparatus←スクリーモ、オルタナ http://www.redjumpsuit.com/ たとえばあ、Face Downとか聴ぃちゃぃなょ!!!!!!!!!wわら とりあぇずぅ サウンド似てなぃケド 最近のエモの注目のも書ぃておくよぉ♪ PAIGE←エモ http://www.myspace.com/paigeuk ぢぁ、またねェー↑↑ 子供の日にかぶとぉ(*´ω`)ノ△\(●´∀`●)/やったー!!!

  • hanka-2
  • ベストアンサー率100% (7/7)
回答No.1

あまりメジャーではないですが、EGYPT CENTRAL なんてのはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.myspace.com/egyptcentral

関連するQ&A

  • LINKIN PARKっぽい洋楽。

    自分はLINKIN PARKとか好きなんですが、LINKINは何て言うかミクスチャー的な音楽な感じですよね?こんな感じのアーティストをあんま知らないのですが・・。LINKIN PARKっぽいほかのアーティストは洋楽でいますか?メロディーとか似ていたらいいです。ご存じの方おりましたら、是非オススメのアルバムとアーティスト名を教えてくれたら嬉しいです!

  • かっこいいバンドじゃんじゃん教えてください!

    自分はstory of the year大好きです。 あの日本人には作り出せないようなサウンドと声がシビれます! ほかにもあんなかっこいいサウンドのバンドがあればお願いします! ちなみに洋楽ではベタですがLinkinとかマイケミ、エアロも聞きます! (エアロではJadedかなりハマってます!)

  • 最近、ラジオでよくかかる「リンキンパーク」に似た曲

    タイトル通りなのですが 最近FMラジオなどでよく毎日のようにかかる曲なのですが、雰囲気がリンキンパークの曲に似ているんですが、ご存知の方、アーティストと曲名を教えてください。

  • LINKIN PARK等...

    結婚式のBGMに悩んでいます。 こちらの方が詳しい方がいらっしゃるかと思い質問させていただきます。 よろしくお願いします。 もうすぐ結婚式の打ち合わせに入るのですが、その前にある程度BGMを選んでおきたいと思ってます。 そこで、彼が好きなリンキンパークやレッチリの曲(もしくはそういう系統…ROCK…?)をどこかで使えないかな~と思っているのですが、結婚式のBGMとして使えそうな曲ってありますか? ROCKについては全く無知の私が、リンキンパークを少し聞いてみた感じではなんだか難しいかな~と思ってしまったのですが。。。 彼にも話はしたのですが、結婚式のイメージがまだなかなか沸かないのと、曲のタイトルをほとんど覚えていないために過去の曲を含めての絞込みができなくて…とのこと。 私としては彼の好きな曲を入れてあげたいな~と思っています。 『入場』とか『ケーキカット』とかいかにもっ!っていうシーンで使えなくても歓談の際に流せるという程度でもよいのですが。。。

  • ハードロックな洋楽探してます!

    大至急回答求めます!! 洋楽についての質問です! 下記と同じような女ボーカルのアーティストを上げてください!!最近聞き飽きたのでなるべくたくさんあげてほしいです!! 良く聞く女性アーティスト evanescence、fireflight、flyleaf、lacuna coil、addiction crew,kenotia,pink 最近のつぼはHalestormです↓ http://www.youtube.com/watch?v=4l14naR3dJQ 力強い歌い方をする女性ボーカルがいたらバンバンあげてください!! 男性アーティストもお願いします!!!! linkin、skillet、yellowcard、the blackout、daughtry,dead by sunrise,decyfer down,egyptcentral, national product,red,saosin,there for tomorrow 最近はREDにハマッています↓ http://www.youtube.com/watch?v=ZiLwrFI5Fv8 かっこよい感じのアーティストがいたらお願いします!! ×→メタル調   paramore、マイケミ、アブリルのようにpopなもの   スリップノットのようなひたすらシャウト   バラード できればロックな感じでかっこいいのがいいです!!!!! 注文多くてすいません。回答お待ちしています。

  • 「ヘイ・セラ~」で始るクリスマスソングは?

    街で偶然聞いたクリスマスソング(?)なんですが、 女性ボーカルで英語の曲です。 軽快なリズムで60年代っぽいサウンドでした。 曲名とアーティスト名が知りたいのですが、 ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「サマー・ブリーズ」をカバーしている(海外)女性ボーカルを探しています

    はじめまして、よろしくお願いします。 シールズ&クロフトの1972年の「サマー・ブリーズ」のカバーなのですが、アーチスト名が解らないのです。 メインボーカルは女性(海外)です。 男性の声もかぶってきます。 R&Bやソウルっぽい感じの歌唱です。 曲はアイズレー・ブラザースのカバーに少し似ていますが、もっともっと迫力があり、サビの部分の 「サマ~♪~~」からが、かなりの歌い上げで、 アレンジも大迫力です。 7、8年ほど前に、偶然ラジオから流れてきたのを聞き 大感激しました。 タイトルが「サマー・ブリーズ」とわかったのは、 3年前です。 検索しても、アーチスト名がわからないので 行き詰まっています。 レンタルショップでも、それらしき女性ボーカルの棚を 全部借りてみましたが、ありませんでした。 もし、ご存知のかたがいらっしゃったらと思い、 藁にもすがる気持ちです。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください!

    ジャンルはハウスっぽく、 女性ヴォーカルで高めの透き通るような声、 全体を通して軽くエコーがかかっているような感じ、 その後ろには重低音でリズムが刻まれている曲のタイトル… このような曲をきいて、 アーティストと曲名がわからず、探しています!! これだけじゃ全然わからないと思いますが、 最近でも2,3度聞いたのでそれなりに流れている曲かもしれません。 なんとなくフレンチっぽい感じです(歌詞は英語だったと思いますが…) 音楽に詳しくてもしわかる方がいらっしゃったら回答お願いします!!

  • こんな曲を探してます!

    明るくて元気な感じで軽快なリズムの曲でおすすめの曲ってありませんか?どっちかというとかわいい感じのを探してるので、女性アーティストがいいんですけど、男性アーティストでもいいです。新譜、旧譜は問いません。 こんなアーティストがいいとか、この映画のサントラがいいとか、みなさんのおすすめを教えてください!

  • このようなアーティストを教えてください!

    以前からこのカテゴリで何度かお世話になっていますm(__)m下に挙げるようなアーティストを教えてください! ○ケミストリーみたいなアーティスト・・・メロディも明るさや切なさが感じ取れるし、何より透き通るような綺麗な声にうっとりします。 ○globeみたいなアーティスト・・・KEIKOの綺麗でかわいくて、かと思いきやかっこよくて力強い声、素敵だと思います。曲もかっこいい! ○宇多田ヒカルみたいなアーティスト・・・とにかく悲しくなるくらい切ないメロディ、聞き入ってしまいます。 どういうアーティストを探しているか伝わりやすいようにそれぞれどんなところが好きか説明してみましたがあまりよくわからなかったらすみません(汗)とにかく、切ないメロディを表現するのがうまい、そして声がきれい(←これはかなり好みに左右されるかも知れませんが)なアーティストをさがしています。私は洋楽にやっと一歩足を踏み入れたような状態が長く続いているので全然例を挙げられませんが・・・リンキンパークのラップじゃないヴォーカル(メインヴォーカル?)の声はすごく好きです。甘くて優しい綺麗な声なのにシャウトするとぐっと雰囲気が変わるところが。リンキンパークの曲はCRAWLING、RUNAWAY、IN THE END、PUSHING ME AWAYなどが好きです(でもロック?の要素がすごく強い曲は好きじゃありません)。こんな説明で好みをわかっていただけたでしょうか・・・どなたかよろしくお願いします(>_<)