• ベストアンサー

銀行の通帳発行

通帳の記入ページがいっぱいになりましたので、新しい通帳を発行してもらう時に、身分証の提示はいりますか? 郵便局は印鑑だけで良かったのですが。ちなみUFJ銀行ですが、今使用している通帳は三和銀行のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

UFJならATMで繰り越し記帳できます。 多分夕方6時までだったと思うのですが。

domusu
質問者

お礼

お教えいただいてありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dujagaku
回答No.3

いらないですよ。レンタルビデオの更新の時と同じことですよ。元々の身分は相手方は知っているのですから。

domusu
質問者

お礼

迅速なお返事ありがとうございました。

• adobe_san
回答No.2

追加です。 印鑑も身分証明書もいりません。