• 締切済み

iPodの音源をアンプで鳴らすには

iPod内のバッキングトラックとギターの音源を合わせてアンプから出したいのですが、どうしたらいいのでしょうか? アンプによる音の変化はあまり気にしません。 只今、ギター→Pod XT→アンプと言う順で接続しています。 変換コネクタを買って、iPodとPod XTをつなげばいいのでしょうか? アンプはVOXのPathfinder 10を使用しています。

みんなの回答

• higekuman
回答No.1

アンプの手前にミキサーを入れて、それにギターとiPod音源を入力するのはどうでしょう? チャンネル数が少ないやつだとそれなりに安価ですし。 私は、PC音源とベースをミキサーに入力して、ヘッドフォンで練習しています。

Pu-jya
質問者

お礼

ミキサーですか。試してみます! ありがとうございます。