• ベストアンサー

SDカードの録画容量?

SDカード対応のビデオカメラの場合、2ギガのSDカードだったら、標準的な画質だとしておおよそ何時間位録画できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

20~45分です。 デジタルハイビジョンビデオカメラ<HDC-SD5> http://panasonic.jp/dvc/sd5/spec.html

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

動画対応のSDカードを使用します http://www.sdcard.com/japan/sd_card/sd_06.html