• ベストアンサー
  • 困ってます

パナソニックDIGA SDカード 録画 ザウルス再生

ブルーレイ対応のDVDレコーダー「パナソニック DIGA DMR-BW700」の購入を考えています。 ビデオカメラ用にSDカードを取り扱えるようになっているようです。 番組をSDカードに録画してシャープザウルスSL3100で再生することはできますか? 仕様を見る限りMPEG4なので再生できると思うのですが、マニュアルにはSDカードへの番組録画は書かれていませんでした(探し方が悪いのかも) すでに試された方がいらっしゃいましたら、操作や使用感などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yakopon

ビデオカメラでSDカードに撮影した動画をHDDに取り込んでDVDにすることはできますけど SDカードにテレビ放送を録画することはできませんよ。 取説をDLしてP105をご覧になってください。 http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2008/dmr_bw700_800_900_r1.pdf