• 締切済み

.CATPartファイルのビューワ

.CATPartを開くのに、フリーのビューワはありますでしょうか? どなたかCADファイルに詳しい方教えてください。

みんなの回答

• welsh
回答No.1

CATPartにはフリービューワは無いと聞きました。古いリリースのデータは、新しいリリースでは開けますがその逆は出来ませんでした。 その辺マイナス評価ですね。

ibiky
質問者

お礼

いろいろと探してはみましたが... やはり、CATPartのフリービューワを見つけることは できませんでした。(どなた様か作ってぇ!) Adobe Acrobat 3Dの体験版をビューワとして使用するか、 別の形式で書き出してもらうよう先方にお願いしてみるつもりです。 ご意見ありがとうございました。