• 締切済み

携帯からCDへ

携帯電話で録音した音声を市販のCD-Rに移して、普通のCDプレーヤー(家庭用CDデッキや車で)で聞きたいと思うのですが、どうやればいいのでしょうか? microSDに保存しているので、PCに取り込むことは出来るのですが、その先どうすればいいのか分かりません。 そのままCD-Rに移しても聞けませんし。。。 ちなみに携帯で録音した音声ファイルの種類は「3GPP2 Movie Importer」となってます。 ど素人なので、分かり易く教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312397548 素人だから、といっても検索エンジンという便利なものがあるのです。