• ベストアンサー

Excel・2つの折れ線で比較グラフ

とても初歩的な操作だと思うのですが、教えてください…。 Excelで、2枚のシートに別々に入力したデータがあります。 この2つのデータを比較できるように、1つのグラフに描くにはどうすればいいですか? 折れ線グラフにしたいのですが、線が2本描かれるといった感じで。 X軸・Y軸にするものは共通しています。 簡単なことにお手数かけます。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

一つ目のグラフを作ったらグラフを選んで右ボタン→元データ→系列→追加でX値とY値を設定して下さい。

seijiwdx
質問者

お礼

教えていただいた方法でできました。やはり簡単な操作でしたね(汗) ご親切にありがとうございました。