• ベストアンサー

2つの違いを教えてくだいさい!

今回初めて髪の毛を染めようかと思ってる者(女)ですが、 ナチュラルカラーとファッションカラーの違いがわかりません。 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.3

たびたびすみません。 追記しておきますね。 ナチュラルカラーがいわゆる白髪染め ファッションカラーがいわゆるおしゃれ染め です★

kaminarikozou
質問者

お礼

いろいろとありがとうございました!! お蔭様でよくわかりました☆

その他の回答 (2)

noname#81996
noname#81996
回答No.2

こんにちは★ 美容室のメニューで見られたのですね わかりずらいメニューですね;; お値段が違いました? 全メニューを見れればはっきりお答えできると思うんですが それ2つとも、同じ「ヘアカラー」だと思いますよ

noname#81996
noname#81996
回答No.1

こんばんは★ >ナチュラルカラーとファッションカラー こういう商品をどこかで見られたのですか? それとも美容室のメニューか何かですか?

kaminarikozou
質問者

補足

こんばんは! 美容室のメニューで見ました;

関連するQ&A

  • ヘアカラーの種類

    ナチュラルグレーカラー ファッショングレーカラー ライトニングカラー ファッションカラー ハイトーンファッションカラーのそれぞれの意味を教えてください。 まったく分かりません。

  • 違いがわからない・・・(><)

    『ナチュラル ビューティー』と『ナチュラル ビューティー ベーシック』の違いってどいういうのなのですか?? ベーシックは若い子向けとかそういう感じなのですか?? 教えてください。

  • 男と女のファッションの違い

    男と女のファッションの違いを教えてください。価値観とか、男性がすきな女性のファッション、女性が好きな男性のファッションとかみなさん答えて頂けると嬉しいです。

  • 「若々しい」と「若作り」の違いを聞かせてください

    境界が難しいところですが私の考えでは、 若々しいひと-年齢に見合ったファッションをしていても若く見える (私のイメージ)石田ゆり子さん、江角マキコさん、黒木瞳さんなど 若作りのひと-若い人がするファッションをしているのに歳をとって見える (私のイメージ)工藤静香さん、山咲千里さん、浜崎あゆみさんなど メイクがギャルっぽかったり、逆に古めかしいと若作りに見えますね。 逆に肌の質感が綺麗でメイクがナチュラルだと若々しいのかな。 皆さんの思う違いやイメージする有名人などを教えてください。 私は女性ばかり書きましたが男性でもOKです。 また、皆さんが若作りにならないために気を付けていることも聞かせてください。

  • カラーコーディネーター検定試験と色彩能力検定の違い

    タイトル通りカラーコーディネーター検定試験と色彩能力検定の違いは何なんでしょうか?分かる方は詳しく教えて下さい。 またファッションに活かすにはにはどちらの資格を取ったらよいでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ヘアカラー

    今度、髪の毛を染めたいと思います。普通のカラーとブリーチの違いは何ですか? ブリーチは髪の脱色でカラーは染色と聞きました。しかし、染色のときも一度髪の毛を脱色してからカラー剤を入れると聞いたことがあります。カラーも結局ブリーチをするということでしょうか? よく分からないので教えてください。

  • ファッションとアパレルの違い

    「ファッション」と「アパレル」の違いって何ですか? また、「ファッション業界」と「アパレル業界」の違いって何ですか? 何かしら違いがあるが故に、2つのことばが使われていると思うのですが、その違いがわかりません。 よろしくお願いします。

  • 『ナチュラルベーシック』と『ナチュラルビューティーベーシック』の違いは?

    洋服で『ナチュラルベーシック』と『ナチュラルビューティーベーシック』があると思うのですが(ありますよね??)、姉妹ブランドですか?それとも全く別物ですか?どういった違いがあるのか教えて下さい。お願いします。

  • ファッション雑誌

    春から大学生になります 女です ファッションに自信がなくて、困ってます 親はほとんどファッションに興味がなく、相談相手にはなりません… 今はロンTにスキニーというシンプルすぎるファッションでどうにかしてますが、脚があまり長くはなく、さらに顔がまじめそうに見られるので、どうにかして服だけでもおしゃれにしたいです! 自分ではハニーズなんかがナチュラルな感じでいいかな?と思っているのですが、ハニーズ系統の雑誌はどんなのを読めばいいでしょうか? それと、ほかにナチュラルな感じの系統の通販でもお店でもあれば教えてほしいです!!

  • 地味なファッションだと老けて見えますか?

    地味なファッションだと老けて見えますか? 老けた印象を持たれない様にしたいです。 髪型は黒髪のロング、服装はパステルカラーなど淡い色のニットに膝丈のスカート、メイクはナチュラルメイク、という感じで地味です。 お嬢様っぽい、上品な感じとはよく言われます。 性格も落ち着いていて地味だと思います。 今日母に老けて見えるのを相談したら「あなたは地味だから。もっとカワイイ格好をしたら?髪の毛も若い子は茶色くしてるし、服もあなたは大人しい感じ。もっと鮮やかな色で露出した服を着たら若く見えるんじゃない?」と言われました。 確かに、母はかなり若く見られ、そのような格好(茶髪で巻き髪、原色で流行の服装)をしています。 でもそういう格好は苦手で・・・性格がこんななので格好に負けてしまいそうです。 でも若く(歳相応に)見られたいです。 地味なファッションだとやはり老けて見られるでしょうか? そうだとしたらちょっと若い格好にチャレンジしたいと思います。 ご回答お願い致します。