• ベストアンサー

2つの違いを教えてくだいさい!

今回初めて髪の毛を染めようかと思ってる者(女)ですが、 ナチュラルカラーとファッションカラーの違いがわかりません。 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81996
回答No.3

たびたびすみません。 追記しておきますね。 ナチュラルカラーがいわゆる白髪染め ファッションカラーがいわゆるおしゃれ染め です★

kaminarikozou
質問者

お礼

いろいろとありがとうございました!! お蔭様でよくわかりました☆

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは★ 美容室のメニューで見られたのですね わかりずらいメニューですね;; お値段が違いました? 全メニューを見れればはっきりお答えできると思うんですが それ2つとも、同じ「ヘアカラー」だと思いますよ

回答No.1

こんばんは★ >ナチュラルカラーとファッションカラー こういう商品をどこかで見られたのですか? それとも美容室のメニューか何かですか?

kaminarikozou
質問者

補足

こんばんは! 美容室のメニューで見ました;