• ベストアンサー

ロシア語にしてくださいm(_ _)m

いつもありがとうございます♪ 会社でプラカードを作成したいので 『IDカードを持ってない人は上にあがってはいけません』 これをロシア語にしていただけないでしょうか? お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、ここでどうぞ。 http://www.google.co.jp/language_tools?hl=ja

miru888
質問者

お礼

本当にありがとうございますm(_ _)m 早速してみます♪