• ベストアンサー

5/12 SMAPSMAPの放送

最後の歌を歌うコーナーで一緒にうたった 女性の海外アーティストの名前を教えてください。 スマスマHPにも載ってなくて・・・ いい曲だったので、CDを借りたいので。 よろしくおねがいいたします。

noname#73299
noname#73299

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#59950
noname#59950
回答No.2

こんにちは。 Swung Out Sisterの「Break Out」でしょうか?。 番組を観ていないのではっきりとは判りませんが・・・。 http://www.ktv.co.jp/b/smap/backnumber.html 試聴ができるようですのでご確認ください。 http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=a9B3I

noname#73299
質問者

お礼

これこれ!! ありがとうございました♪♪

その他の回答 (2)

  • transyl
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.3

こんにちは。自分は見てなかったんですけど 調べてみたらのってました。 Swing Out Sisterですね。

noname#73299
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました♪

  • whiiro
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

Swing Out Sister のBreakoutという曲だったと思います。

noname#73299
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました♪♪

関連するQ&A

  • smapsmapのことで。

    今週のスマスマで最後の歌のコーナーで木村さんが自分のお気に入りの音楽を集めることを横文字の言葉で表現していたのですがなんでしたか??教えてください。

  • ビヨンセの歌・・・だと思うんですが・・・

    去年の年末の特番でスマスマ?(スマップがお料理作る番組)で 海外のアーティストとスマップが一緒に歌を歌ったシーンが流れていたのですが ビヨンセ(だと思うんですが)が歌った曲がなんの曲だかわからないんです・・。 慎吾君が『MCカマーだよーーん』とかやってたような・・・。 情報が少なくて申し訳ないのですが CDが欲しいんです・・覚えている方いませんか?

  • スマスマ

    スマスマでSMAPと一緒に歌ってた 海外のアーティストの名前がわからないです。 その海外の方の歌はノリノリの歌で、 下に日本語で 今日はパーティーだ~ みたいなかんじの歌詞が書かれていました!(◎_◎;) たまに、この歌をコンビニやテレビなどでも耳にします その海外のアーティストは 派手めな格好をしていました。 これぐらいしか情報がないのですが わかる方お願いします(T_T)

  • スマスマ

    昨日8月13日のスマスマの後半の夏休みギフトSP!!コーナーで 「君のひとみは10000ボルト」の2曲か3曲前の歌が知りたいです。 英語の歌です。タイトルと歌手名を教えてください♪ それかスマスマの再放送ってありますか?

  • スマスマのエンディング

    1月22日に放送されたスマスマでスマップが最後に歌っていた歌の曲名を教えてください。スマップの歌でないのならアーティスト名もお願いします。

  • 昨日のスマップ×スマップ

    昨日のスマスマ(1月10日?)に出た、 海外アーティスト は誰ですか? 曲がよかったので …気になりました

  • グレイテスト80's の中の曲で・・・

    最近、「グレイテスト80's」というCDのテレビCMが流れています 80年代に活躍した海外アーティストのベスト版、といった感じのCD です。 このテレビCMの最後に、女性の歌手なのですが、 「〇〇〇〇、サンセット♪」 と歌っているのが流れるのですが、 これを歌っている歌手の名前、もしくは歌のタイトルが知りたいのです よろしくお願いします。 <(_ _)>

  • スマスマのゲストに出ていたバンド

    以前スマスマの歌ゲストにでていた海外のバンドの名前が思い出せません。たぶんイギリスのロックバンドだったと思います。 今新春ドラマのヴォイスのCMで流れている曲に似ていたと思います。情報が少ないですが分かる方お願いします。

  • スマスマ

    今日のスマスマで最後に歌ってた曲の曲名をとアーティスト名教えてくれませんか?1月26日分

  • 最近とくダネ!で紹介されたアーティストDVD

    とくダネで紹介されていたアーティストが気になったのでCDを聞いてみようと思ったのですが、そのアーティストの名前が思い出せません。 確か「みたもんガチ」のコーナーだったと思います。 昨日か一昨日の朝だったと思います。 女性のシンガー(多分ジャンルはロック)で、海外で有名なアーティストと共演した時の映像が少し放映されてました。 (曲はジャズのスタンダードだったと記憶しています。) そのアーティストに強く影響されたとのことでした。 その共演時の映像が、今回発売されるDVDに収録されているから、ファン必見です、みたいに紹介されていました。 「~fy」とか「~fly」っていう名前だったような気がします。 以上しか思い出せません… よろしくお願いします。 ついでにそのアーティストでオススメの曲やアルバムがあったら教えていただけたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう