• ベストアンサー

5/12 SMAPSMAPの放送

最後の歌を歌うコーナーで一緒にうたった 女性の海外アーティストの名前を教えてください。 スマスマHPにも載ってなくて・・・ いい曲だったので、CDを借りたいので。 よろしくおねがいいたします。

noname#73299

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59950
noname#59950
回答No.2

こんにちは。 Swung Out Sisterの「Break Out」でしょうか?。 番組を観ていないのではっきりとは判りませんが・・・。 http://www.ktv.co.jp/b/smap/backnumber.html 試聴ができるようですのでご確認ください。 http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=a9B3I

質問者

お礼

これこれ!! ありがとうございました♪♪

その他の回答 (2)

• transyl
回答No.3

こんにちは。自分は見てなかったんですけど 調べてみたらのってました。 Swing Out Sisterですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました♪

• whiiro
回答No.1

Swing Out Sister のBreakoutという曲だったと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました♪♪