• 締切済み

光インターネット接続 どこがお安い?

アドバイスお願いします。 近々福岡県久留米市へ転居予定です。 マンションで光インターネット対応しています。 電話は加入権は持っていないのでインターネット接続と同時に 光電話を引きたいと思っております。 プロバイダーは安ければどこでもいいです。 価格ドットコムというサイトで比較してみたのですが いまいち良く分からなくて。 九州電力やNTT西日本などいろいろあるみたいで・・・ ちなみに5年ほど住む予定です。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.2

直接マンションのご自分の居室に光を引くのならNTTより、bbiqです。見かけ上BB.excite光with フレッツが安く見えますが、加入時キックバックされる金券分があるだけで、長期の5年使われるのなら、総出費ではbbiqです。