• 締切済み

今度、劇で男役をします。なので胸を潰すため、さらしでの巻き方を教えて下さい!

今月末にある学園祭で劇をします。 私は女なのですが、男性の役をすることになりました。 なので胸を潰そうと思っているのですが、劇といっても数回しかないのでそのために矯正下着を買うほどでもないか…と思い、さらしで巻くことにしました。 なので胸を潰すような巻き方をご存知の方、また巻き方が載っているサイトをご存知でしたら教えてください。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 胸の大きさにもよりますが まずはボディスーツを着たほうが良いでしょう というのは万が一ずれても見えないからなんですけど もしも手に入らないようなら Lサイズのタイツの厚めを足の部分を切ってしまって(なのでお古で良いです) 胴体部分だけ入るようにします(腹巻の胸バージョンです) 落ちないとは思いますが 落ちそうとか本番気になるのイヤだなと思うようなら そのタイツと肌を布テープで止めておきます 痛いけど普通にプロはやっていますので http://yaplog.jp/popo717/archive/127 その上から巻きます ただ私の場合は胸が大きくないので そのままスーツとかを着ていましたが どこを見せるかというと、肩幅で見せていました ご参考までに