• ベストアンサー

晒(さらし)について

女性の方で、胸に晒(さらし)を巻いたことある方いらっしゃいますか? あれって、巻いた上から手を当てると胸を潰してあるから固い感触がするんでしょうか? それとも、膨らみの感触はしなくても、若干の柔らかさは感じることができるんでしょうか? かなり変な質問ですが、よろしければお答えください。 ちなみに、私は女です(セクハラ質問したと言って通報されそうなので) 「じゃあ、自分で巻いて確かめろ」と言われても無理はないかもしれませんが、 まず、私に晒をまいて潰すほどの胸はありません(笑) なので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.2

女性です。 胸に晒(さらし)を巻いたこと、あります。 母親に、力いっぱい巻いてもらいました。 某アルバイトをする時、 そこが制服だったのですが、 もう何年も前のことなので、 理由がちょっと忘れたのですが、 一つは、私は結構胸があるほうなので、肩が凝りやすく、 胸に晒を巻けば、バイト中に肩が凝らないんじゃないか、ということでだったか、 胸があるほうなので、その制服を着ると不格好になるため、だったか、 どっちかの理由でとにかく巻きました。 それで、巻いて触った感想は、確か固かったと思います。 その晒によっても違うんじゃないでしょうか? 私の場合は、結構固めのやつだったので。

kabaraoga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうか、固いんですね。 参考になりました。変な質問ですみません。

その他の回答 (1)

• bara2001
回答No.1

中年のおっさんですが、祭りのときにはぶよぶよのお腹に晒を巻きます。 何重か巻くので、手触りは固く感じます。 ぎゅっと押したら引っ込みますが、プニプニ感はありません。

kabaraoga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お腹でも大丈夫、胸も同じ脂肪ですから(笑) 詳しい感触の説明、大変ためになりました。