• ベストアンサー

フォルダにパスワードをかけるソフト

フォルダにパスワードをかけるフリーウェア(方法)を教えてほしいです 自分で探した限りではZIPか暗号化の方法がほとんどでした(VISTAを使っています) 今回はパスワードということに焦点を絞っています よろしくお願いします

noname#70130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230642
noname#230642
回答No.1

したのURLを見てみてください。これはロックをかけて見えなくするソフトです。個人的にはこういったソフトのフリーのものはあまり、お勧めはしません。

参考URL:
http://cowscorpion.com/Security/FolderLockbox.html
質問者

お礼

ソフトの紹介ありがとうごさいます >個人的にはこういったソフトのフリーのものはあまり、お勧めはしま>せん。 フリーのソフトはやっぱ妙なプログラムやウイルスが組み込まれていることがあるんですかね? 今までベクターとか何の疑いもなく使ってたからちょっとは警戒した方がいいんでしょうね また、これは完全に自分が悪いのですが探しているのは隠しファイルにしずにパスワードをつけるソフトです 本当に申し訳ありません(m´・ω・`)m これからは本当気をつけます。すいません