• ベストアンサー

音量調整機能がついたヘッドホンをご存知方教えてください。

電子キーボードを夜でも弾くために、ヘッドホンを買おうと思っています。 予算2000~3000円程度のヘッドホンで、音量を調整できるものはどなたかご存じないでしょうか? 教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerare
回答No.1

こんにちは。 楽器用のモニターヘッドホンではないのですが・・・ オーディオテクニカからATH-T22TVと言う機種が出ています。 おそらく店頭販売価格では3000円位で買えるのではないでしょうか? http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-t44.html あ・・・ ネットだともっと安いですね。。 http://kakaku.com/item/20461510600/ ご参考までに。。

kyokyokok1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 買ってみようと思います。