• ベストアンサー

ディスプレイが途中で・・・

ときどき動画を見ていると突然ディスプレイが真っ暗になり、 それから信号が入力されていませんという青い画面になります。 そうなるとキーボードやマウスは反応せず、強制終了しなければならなくなります。 毎回なるわけではありません。 原因はなんなのでしょうか? どうしたら解決できるでしょうか? OSは Vista Ultimate 32ビット  ディスプレイは LCD-MF241XBR

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ビデオドライバの不具合かビデオデバイスの不具合かと思います。 ドライバをアップデートしても駄目ならメーカへ修理依頼ですね。

aimar113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく更新してみました。 今のところ順調です。