• ベストアンサー

朝のセットはどうすればいいんでしょうか?

今は夜、風呂から出た時に 前から良いと聞いていた 椿油 を全体に付けて ドライヤーで乾かしています。 その時どうしても前髪が浮いてしまうので寝るとき ピンで留めて寝ています。 朝は寝癖も殆どないのでそのままピン外して クシで梳くだけなんですが・・・ 他にした方が良い事とか こうすれば良い見たいなのないですかね? あったら教えてください、 PS スキンケアに同様の質問がありますが カテゴリ間違って質問してしまいました。 削除可になり次第削除します、 すいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.1

特にそれで、髪がパサついたりはしていないんですよね? それでしたら、今のままでいいと思いますよ^^ ただ気になるのが「椿油」を全体に ですが 根元の方までつけちゃってます? 椿油は毛先に少量で十分なので 全体にだと、もしかすると、脂っぽく見えてしまって いるのかも…とそれが心配です。