-PR-
締切済み

DQ7

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40147
  • 閲覧数147
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (5/86)

DQ7のパルプンテでMPが回復することがありますが、あれはどのくらい回復するのですか?もちろん全回復ではありませんよね?

5人の最終的なBEST装備はどうだと思いますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (9/40)

パルプンテのMP回復は全回復ですよ。 最強装備は 主人公 オチュアーノの剣     ガイアーラの鎧     トルナードの盾     フエーゴの兜        これらは全部ダークパレスにあります。 マリベル グリンガムの鞭      神秘のビスチェ      水鏡の盾      黄金のティアラ       ガボ オリハルコンの牙    水の羽衣    メタルキングの盾   ...続きを読む
パルプンテのMP回復は全回復ですよ。
最強装備は
主人公 オチュアーノの剣
    ガイアーラの鎧
    トルナードの盾
    フエーゴの兜       
これらは全部ダークパレスにあります。

マリベル グリンガムの鞭
     神秘のビスチェ
     水鏡の盾
     黄金のティアラ
     
ガボ オリハルコンの牙
   水の羽衣
   メタルキングの盾
   メタルキングヘルム

メルビン メタルキングの剣
     メタルキング鎧
     メタルキングの盾
     メタルキングヘルム

アイラ メタルキングの剣
    メタルキング鎧
    メタルキングの盾
    メタルキングヘルム

以上こんな感じです。単に攻撃・守備力だけをもとに出したものなので対戦相手によって装備品を変えるといいですよ。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

神様や精霊の場合、全員をにじくじゃくにして 下の方の装備に「ほしふるうでわ」を装飾品に付ければ 最強です。 また、最強の武器はグリンガムのムチ +145です。 主人公も装備できます。オチュア-ノの剣は+140です。 ガボはオリハルコンの牙。メルビンはメタルキングの剣です。 鎧は水の羽衣かドラゴンロ-ブと神秘のビスチェ、主人公はガイア-ラの鎧、そしてメタルキングの鎧です。 兜はマリベル ...続きを読む
神様や精霊の場合、全員をにじくじゃくにして
下の方の装備に「ほしふるうでわ」を装飾品に付ければ
最強です。

また、最強の武器はグリンガムのムチ +145です。
主人公も装備できます。オチュア-ノの剣は+140です。
ガボはオリハルコンの牙。メルビンはメタルキングの剣です。

鎧は水の羽衣かドラゴンロ-ブと神秘のビスチェ、主人公はガイア-ラの鎧、そしてメタルキングの鎧です。
兜はマリベル以外はメタルキングヘルム、マリベルは黄金のティアラです。
盾は主人公・メルビン・アイラ・ガボはメタルキングの盾、
マリベルはみかがみの盾が最強の装備となります。

雑な説明ですみません。
神様や精霊・オルゴ・デミ-ラの戦闘はこの装備の範囲で
やれば最強です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ