• 締切済み

可能でしょうか

私は消費者金融に250万の借り入れがあり(仮担保付) 他に3社150万の借り入れがあります、新たに担保条件で借り入れ 可能なのか知りたいです。 自分は46歳、正社員、年収720万、社会保険、勤続25年です。

みんなの回答

• Lescault
回答No.2

民商は中小企業向け融資が生業ですので、会社員の方ですと融資はしてくれないと思われますが・・・・ それよりなにより、担保として差し出せるモノがあるならどこでも問題なく借りられると思いますよ? まだ抵当権が設定されていない担保ならの話ですが。それ以外の条件でしたらすでに融資不可の状況に陥っていると思われます。

3711
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。感謝致します。

• mtron
回答No.1

民商へ行けば大丈夫でつ.

3711
質問者

お礼

民商とは共産党系の相談所の事でしょうか?