3711のプロフィール

@3711 3711
ありがとう数35
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

(※ここに記入したものは質問にはなりません よろしく!

  • 登録日2002/04/04
  • 友人の嫁の借金の相談その2

    友人の嫁の母親は離婚しており病気がちで今は嫁の兄と妹と暮らしていますが兄は無職でもうすぐ自己破産する予定で妹もリストラされて大変の様です。皆様のよき知恵を貸して下さい。本当に友人は悩んでいます。友人に代わりお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=284296

  • 子供がほしいのですが、なかなかできません。

    結婚して約2年になる28歳です。去年の1月より子供がほしいと思い始め避妊をやめました。 去年11月より病院に通っており、現在はタイミング療法をしています。 いろいろ検査はしてみたのですが、特に異常はないとのことでした。 (血液検査はしたことがありません。) 通気というのもしました。卵管に詰まりはないそうです。 基礎体温は高低のグラフになっています。主人の方も異常なしです。 毎月生理開始から10日目に病院に行くことになっているのですが、 何度か腹水?、「水がたまっている」と言われるのです。 これはどういうことでしょうか? 不妊の原因になるのでしょうか?心配でたまりません。 お医者さんからはあと2,3回タイミング療法をしてみようと言われています。 もしそれで妊娠できなかった場合は、次の段階はどのような治療になるのでしょうか? 授かりものですので気長に時を待つしかないとはわかっているのですが、 回りの出産ラッシュを見ると、せつないです。