• ベストアンサー

コピーワンスのDVDレコーダーはこぴー10にできますか

1年前のDVDレコーダー PANASONIC DMR-XW30 を使っています ダビングは当然コピーワンすになっています 今年6月?頃からこぴー10になるとか、もうすでに売り出されているとか、報道されています 今使っているコピーワンすのDVDレコーダーはコピー10に変更できるのでしょうか これはマシンのハードでしょうかソフトでしょうか

noname#253083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

以下を参照されたし。 http://panasonic.jp/diga/info/index.html アップデート対応機種のようですね。

質問者

お礼

おお!よかった!コピー10にできるんですか よかった うれしい ありがとうございました

その他の回答 (1)

• E-Dec
回答No.2

従来のコピーワンスのDVDレコーダがダビング10に対応できるかどうかは機種に依ります。 ハード的な絡みもあり、すべてのDVDレコーダがダビング10に対応できる訳ではありません。 そうした中でもパナソニックの「DMR-XW30」はバージョンアップによりダビング10に対応 できることが公式サイトでアナウンスされています。 # http://panasonic.jp/diga/info/index.html 詳細などは決定次第案内するとありますので、公式サイトをマメにチェックされると良い でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます できるのですね よかったよかった!