• 締切済み

音楽

PCで音楽をダウンロード(許可が下りているもの)して、それを携帯に送りたいのですが、何かいい方法はありますか? サイズが大きすぎると無理なので・・・

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.4

携帯のキャリアと品名(型番)を書き込まないと回答がキャリアで違うので 回答者にせめて型番くらいは伝わるように質問して下さい

so-pechimg
質問者

お礼

申し訳ありませんでしたorz

• RosaCanina
回答No.3

> ただ、具体的にどうすればいいのか・・・ 具体的な回答が欲しいのであれば、質問も具体的にしましょう。 最低でも、お使いの携帯電話のメーカー型番を記しましょう。 携帯電話それぞれで、それらの方法が異なります。 それ以前に、まず、携帯電話のマニュアルをじっくり読み直してみましょう。 必ず、何らかの方法手順は載っています。

so-pechimg
質問者

お礼

申し訳ありませんでしたorz

• au-W52SH
回答No.2

auならLismo、docomoならWMAと、付属のUSBポートをつかい、送り込めばいいと思います

so-pechimg
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 ただ、具体的にどうすればいいのか・・・

• fifaile
回答No.1

SDなどの外部メディアを使用するのが一般的です。 しかしDRMなど著作権保護がかかっているファイルは ・移動できない ・再生できない などの不具合があることがよくあります。

so-pechimg
質問者

お礼

SDを使っても無理なんです・・・^^; 自分のやり方が悪いのか。 回答ありがとうございます。