• 締切済み

感動する映画教えて

涙する感動映画を見たいのですが、お勧め映画を何点か教えて下さい。

• k2313
  • お礼率64% (50/77)
  • 洋画

みんなの回答

• aaron1026
回答No.6

一般的編 『ひまわり』1970 『めぐり逢い』1957 『ラ・マンチャの男』1974? 『ウエスト・サイド物語』1961 マニアック編 『ある日どこかで』 『アンナ・マデリーナ』 『いつも2人で』

k2313
質問者

お礼

タイトルはよく知っていますがまだ見たことはありません。これから見ていきたいと思います。ありがとうございました。

• blazin
回答No.5

中国映画でチャンイーモウ監督、チャンツィイー主演の 「初恋のきた道」は凄くお勧めですよ。 とても暖かい涙が流れます☆

k2313
質問者

お礼

ありがとうございます。これも早速レンタル予約しました。

• nakibo
回答No.4

最近だと「手紙」ですかね 沢尻エリカの出ている、東野圭吾原作の映画。 あなどれないです。号泣。 あとハートウォーミングが好きなら 「クールランニング」とか「クレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲」 参考URLは、基本的な泣ける映画がいろいろあります

参考URL:
http://1yoshi.zero-city.com/html/nakeruei.htm
k2313
質問者

お礼

ありがとうございます。URLのは順次借りていきたいと思います、手紙は即レンタル予約しました。

noname#248169
noname#248169
回答No.3

どのようなジャンルで感動したいかは分からないですが‥‥ 『E.T.』ですかね。やっぱり。 映画館で観たかった!あんなに泣いた作品は過去にありません。

k2313
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう26.7年も前ですかね?私も映画館で涙ドッと出て恥ずかしく、しばらく席を立てなかったことを覚えています

• t738
回答No.2

グリーン・マイル レナードの朝 パッチ・アダムス 力道山

k2313
質問者

お礼

早速、レナードの朝、パッチアダムスはレンタル予約しました。ありがとうございました。

• fifaile
回答No.1

過去にどんな映画や物語で泣いたことがありますか?

k2313
質問者

補足

たくさんは見ていないのであまりないのですが、青春時代のロミオとジュリエット、ある愛の詩、アポロ13号、グリーンマイル、ETなど。最近特に見たくなって・・・・。よろしくお願いします。