• ベストアンサー

感動で涙が止まらない映画教えて下さい

二週間程前に、 お勧めの感動映画(特に父娘の絆系)を教えて下さいって 質問した者ですが、 早速、 I am sam 七番房の奇跡 君が僕を見つけた日 インターステラー を観ましたが、 まったく感動しませんでした 感動するどころか まったく意味がわかりませんでした こんな私でも 感動して涙が止まらないくらいの映画 何かありませんか?

• mdhdis
  • お礼率100% (1307/1307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そして父になるはご覧になられましたか??福山さんのこと嫌いでしたが、パパ役はまってるなーて思いました。是枝監督は私は外れたことがありません。オススメですよ。 もう一つ、インサイドヘッドはいかがですか?娘の頭の中のお話ですよ。こちらもオススメです

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 期待出来そうですね~ 早速チェックしてみます!

その他の回答 (2)

• srxzero
回答No.2

ショーシャンクの空に http://eiga.com/movie/45573/ これはぜひ!

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! その映画は観ました! でも私的にはイマイチでした どこがいいの? って感じで まったく感動しませんでした! 人によって感動するツボが 違うんですね~

• IDii24
回答No.1

この時期は毎年、「初恋」を見て涙しています。母と子と父の絆ですね。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%A4%E6%81%8B_(2000%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB) うん。あまったるいけどいいね。細部まで行き届いている。意外に傑作なんですよこれ。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! そうですか~ 早速チェックしてみます!