• 締切済み

インターネットに繋がらなくなりました

使っているパソコン ノートwindowsXP 型名FMVNB18DLY 無線LANBBルーター54Mbps WHR-AMG54/Uです。 足りない情報があったら指摘して下さい。 前にも質問したんですが… 2日前から急にネットに繋がらなくなりました。他は正常です。 前に回答してくれた人は、無線カードに原因があるんじゃないか?と言っていました。 本当か分かりませんが… あと、ニンテンドウDSというゲーム機でWi-Fiコネクションという無線?モデム?を利用して遊ぶのがあるんですが、 PCのネットに繋がらない時はDSのWi-Fiコネクションにも接続出来なかったんですが、 今回はPCのネットに接続できない状態でもDSのコネクションには接続出来ていました… 何か関係があるんでしょうか?(余計な事だったらすいません) どうすればネットに繋ぐことが出来るかアドバイス宜しくお願いします。

noname#108277

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.3

>前に回答してくれた人は、無線カードに原因があるんじゃないか?と言っていました。 >本当か分かりませんが… その質問への回答内容の対応はどうされたのでしょうか? その対応結果は分かればもっと別の原因を探る事ができます そうじゃないとまた同じような回答をすることになります できればその質問のリンクを貼ってもらえると回答しやすいです 当然ですがその質問の回答の対応は行っていますよね

• okwavehy
回答No.2

初めまして。 一度モデムの電気を5分位切って、初期化して再起動して下さい。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初期化はモデムの電源を切ってまたONにすれば自動的にされるんでしょうか?

• mamoriya
回答No.1

バッファローのページです。 ↓ 一つ一つチェックして原因を見付け、解決して下さい。 http://buffalo.jp/qa/wireless/index-airstation-01.html