• ベストアンサー

この歌のタイトルと歌手名を教えてください

口付けをかわした日は ママの顔さえも見れなかった ポケットのコイン集めて 一つづつ夢を数えたね

• iriina
  • お礼率90% (233/258)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

REBECCAの「フレンズ」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Rebecca/KSC2-71/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36239

iriina
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。全然思い出せなくて、、、助かりました

その他の回答 (1)

• an0816
回答No.2

レベッカの「フレンズ」という曲ですね!

iriina
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。全然思い出せなくて、、、助かりました