• ベストアンサー

ファンクラブについて

安室ちゃんのファンクラブかあゆのファンクラブどっちに入ろうか迷っています。両方だいすきなので選べません。どっちがいいでしょうか??両方には金銭的に無理なので…。

noname#87263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会員特典や、会費などで選んでみてはどうでしょうか。 または、優先席でライブに行きたいほうとか…。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり優先席で見たいのは安室ちゃんです。 でもやっぱりHPを見てちゃんと検討したいと思います。

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.2

HPに書いてある会員特典を見比べましょう。あと料金とかも。 私は内容は分かりませんが、あゆの方が待遇は良さそうです。グッズとかもたくさんあるので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HPを見てみてから検討したいと思います。