• ベストアンサー

イラウトレーターの余分なポイントを消したい

教えて下さい。 Vistaでイラストレーター10を使ってます。 文字をアウトラインした後、「選択→オブジェクト→余分なポイント」 でチェックすると、余分なポイントが幾つか現れます。 これをダイレクト選択で移動は出来るのですが削除の仕方がわかりません。 どうすれば余分なポイントを削除出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

• datdat
  • お礼率97% (489/504)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

どうすれば余分なポイントを削除出来るのでしょうか? ←ポイントが選択された状態でポイントの移動出来るなら、Deleteキーを押すだけだと思いますが? 編集>消去でもOK。

datdat
質問者

お礼

有難うございました。Deleteで削除出来ました。