• ベストアンサー

テレビが、ビデオ入力しか映らなくなりました。

tyhの回答

• tyh
回答No.2

テレビのリモコンか本体で切り替えても、ビデオしか映りませんか?そのとき、テレビのときはどのような画面になっていますか? たとえば、リモコンの電池切れとか、切り替え回路の不良かな?と思ったのですが。

ki-aaa
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 リモコンで切り替えると、横線が回転するような感じとか、 ちらちらするような感じとかします。 アンテナ線をはずすと、何も映りません。