• 締切済み

ギャップ

ネクタイを緩めていたり、第2ボタンを開けていたり、シャツを出していたり、ベルトもちょっとかっこいいやつなど制服を着くずしているようなちょっとワルな感じのやつが、成績優秀だったりするギャップっていうのはかっこいいものでしょうか?僕は結構そういう男はかっこいいと思うんですが・・・「勉強やってないようでちゃんとやってる」という感じで。アホな質問ですが、お願いします。

noname#59717
  • 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.2

中杉の彼ですね、頑張ってますか? 若いときって、何か『めっちゃ頑張るのがダサい』って、思いがちだけど、あなたは確か中杉から東大狙う人なんじゃなかったっけ? なりふり構ってらんないんじゃないの?髪を振り乱して頑張らないと中大エスカレーター組に染まるよ! 話しぶりを見てると、もう少し染まりかけてるような気がしますよ。臥薪嘗胆、初心忘るべからずですよ。 今一度、兜の緒しめなおさないとこのまま呑み込まれますよ。 ちなみに、私は呑み込まれて、中大法科はおろか文学部か総合政策学部になると思ってますから、いい意味で期待を裏切ってくださいね。

質問者

お礼

担任が他大学受験経験者なのでまぁ初心を忘れず頑張ろうと思います。総政ってそんなに悪いんですか?

• fifaile
回答No.1

単なるアホだとおもいます。 服装の乱れは風紀の乱れです。 勉強ができるだけでは人としてダメでしょう。