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メディアプレイヤー11のインストール

現在WMP10を使用中ですが、WMP11へのアップグレードが出来ません。 「error message 80004005」と表示され、以下の英文が表示されます。 そして、以下のメッセージ通りの処理を行っても解決しません。 もちろんアドミニ権限でログオンしております。 どなたかお解かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。 Cannot complete setup There was a problem migrating your playlists or accessing your library content because the current folder permission settings blocked access to the \All Users folder. To resolve this problem, do the following: Log on to your computer as an administrator or a member of the Administrator's group. Click Start, click Run, type CMD.EXE, and then click OK. Type cacls.exe "%ALLUSERSPROFILE%\Documents" /G BUILTIN\Administrators:F, and then press ENTER. At the prompt Are you sure (Y/N)?, press Y. Type cacls.exe "%ALLUSERSPROFILE%\Documents" /G System:F, and then press ENTER. At the prompt Are you sure (Y/N)?, press Y. Type cacls.exe "%ALLUSERSPROFILE%\Documents" /G BUILTIN\Users:R, and then press ENTER. At the prompt Are you sure (Y/N)?, press Y. Try installing Windows Media Player again

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamoriya
  • ベストアンサー率42% (345/818)
回答No.1

こんにちは。 ↓ この辺を参照できないでしょうか? Windows Media Player 11 の概要と入手方法 http://support.microsoft.com/kb/925850 Player のインストール http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/faq/installation.mspx

nick1188
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インストール後、「失敗しました」と表示されていたのですが、Media Playerを起動すると画面上はアップグレードされておりました。 きちんとアップグレードされているのか不安ではありますが、しばらく様子をみようと思います。 基本的にはマイクロソフトの問題なんでしょうね。 お騒がせして申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1187/2828)
回答No.3

tadasi8ですが補足します。 一度(Administrator)管理者の権限を持っているIDでログオンしてから前回回答しましたサイトよりダウンロードされては?

nick1188
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インストール後、「失敗しました」と表示されていたのですが、Media Playerを起動すると画面上はアップグレードされておりました。 きちんとアップグレードされているのか不安ではありますが、しばらく様子をみようと思います。 基本的にはマイクロソフトの問題なんでしょうね。 お騒がせして申し訳ありません。 ありがとうございました。

  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1187/2828)
回答No.2

一度下記のサイトから32ビット版をクリックされてダウンロードできるか?お試しください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/

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