• ベストアンサー

思い出せません・・・

もうかなり前に観たビデオで、それが作成された年数もわかりません。 友達と見たビデオが、もう一度観てみたくなりました。 ・洋画でサスペンスだったと思います。 ・女の人が、理由は忘れましたが人が寄り付かないアパートかビルの最上階あたりに閉じ込められます。 ・最後は、自分を閉じ込めた人(男か女かも忘れました)をその部屋に閉じ込めて自分は、警察(?)に保護される。 ・ラストは、後部座席に座った保護された女が、犯人を閉じ込めた部屋を見ながら車が去っていく・・・ という程度しか思い出せません。 タイトルが、日本語だったような気もします。 これかも・・・というタイトルが分かる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シャロン・ストーン主演「シザーズ」かと思います~

noname#109584
質問者

お礼

お礼が遅くなりました! シザーズで間違いなかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• octfest
回答No.2

1の方と同様に、シザーズで間違いないと思います。 英題はScissorsで邦題と同じです。1991年の作品です。

noname#109584
質問者

お礼

お礼が遅くなりました! シザーズで間違いなかったです。 ありがとうございました。