• ベストアンサー

はえるのが遅くなる!?

tamagotamakoの回答

回答No.1

使ったことありますよ~!メーカーとかは覚えてませんが、二層に別れてて色はうすーい赤オレンジのようなものでした。容器は(半)透明でした。価格は1000円前後だったかな。 効果ありましたよー。生えるのが遅くなって、剃ったり抜いたりする回数が減りました。でも効果がすぐに表れるものではないので、始めは疑いながらお風呂上りにつけてました。気が付いたときには「あれ、あんまり生えないなぁ」って感じでしたよ!お試しあれ!!

ringocchin
質問者

お礼

ありがとうございます。二層のやつ、私も見たことがあります。 探してみますね。