• ベストアンサー

学生結婚悪いことばかり?

僕は今、学生結婚に対する意識調査・達成動機の研究をしています。 そこで多くの人の意見を聞きたいのですが、学生結婚についてどう思いますか? 実際に学生結婚を経験された方や、まだされてない方の 学生結婚の「良いところ」 「悪いところ」を教えてほしいです。 みなさんの率直なご意見を頂戴したいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
konisiakio
質問者

お礼

うひゃー!ありがとうございます!!!