• ベストアンサー

ゴメンネジュリエットのラップの歌詞

powervoi_sの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

耳コピなので 違ったらすみません。 愛はあるけど It can't be Help I miss u 会えない??いない?それはない 離さない願い無くさない 一億のキスは届かない このホーリーNightに会いたい 君を壊したいほど愛してる だと思います^^ 一緒に歌ってみてくださいね~☆

yama-ppi
質問者

お礼

早速のご回答本当にありがとうございます。 特に前半部分は全く聞き取れませんでした。 これで、一緒に歌えます。

関連するQ&A

  • NEWSの新曲の歌詞

    山下智久が歌っている「指輪」という曲で、歌詞が聞き取れない個所が2箇所あります。 なんと言っているのでしょうか? ♪特別な人はいないよねって 信じたいけどxxxxxxx ♪好きだと言えば全て崩れそうで 伝えたいのにxxxxxxxx

  • UNUSUAL/安室奈美恵の出だしの歌詞

    安室奈美恵ちゃんと山下智久くんのコラボ曲、 『UNUSUAL』の出だし (アタマ カラダ の前) の歌詞が何と言っているのかわかりません(^_^;) 分かる方教えてくださ~い!!!

  • 嵐・きっと大丈夫のラップの歌詞(英語の部分はフリガナつけて)教えていた

    嵐・きっと大丈夫のラップの歌詞(英語の部分はフリガナつけて)教えていただけないでしょうか?

  • 「シンクロナイズド・ラヴ」の英ラップの歌詞…?

    ジョー・リノイエさんの「シンクロナイズド・ラヴ(全英語版)」が好きで、よくカラオケでも歌っているのですが、間奏のラップ(おそらく「Now……」で始まっているパートです。)部分の歌詞がわかりません。歌詞カードにも載っていませんし、どのサイトを見ても見当たりません。 どなたかお分かりの方、ぜひ教えてください。

  • FM横浜にNEWSの山下くん

    いつも山下くんの質問ばかりですみません。 またまたお世話になります。 昨日のFM横浜に山下智久君がでていたそうですが、毎週でているのでしょうか? 聴きたかったですが、先ほどそのことを知りました。 いつも決まって出ているならば時間帯・曜日をおしえてください。

  • Real Faceの歌詞・・・

    KAT-TUNのデビュー曲「Real Face」でラップ部分の歌詞まで全部載っているサイトがあれば教えてください!

  • TRF「CRAZY GONNA CRAZY」 ラップの歌詞は?

    TRF「CRAZY GONNA CRAZY」で、DJ KOOが歌っているラップで何て言っているのでしょうか? 歌詞にも書いてないので、全くわかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女の友達に惚れた~って歌詞がある曲を探してます

    彼女の友達に惚れた~って歌詞がある歌で、 歌詞はラップ部分でもOKなんですが、 レゲエっぽいメロディの曲なんですがー、 ご存知の方いたら、おせーてくださいねー。

  • ものすごくエッチな歌詞のジャパニーズラップ?

    5月2日の午後FM(局不明)で流れていた、ものすごくエッチな日本語ラップを歌っているアーティスト名と曲名を知りたいです。SEXをする時の男性の行動を歌詞にしたもので、ほとんど放送禁止では?と思う位過激でした。「胸を触りながらも目は下に・・」とか「プッシーに××」とかいうセリフが含まれていました。歌詞は過激にエッチでしたが、とてもかっこいい曲だと感じました。誰かご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 山下智久さんの歌のタイトル教えて下さい。

    山下智久さんの歌のタイトルが知りたいです。 英語が多い歌なのですが、      こいきに きめてみても   ほんとうの さみしさだけは かくせはしないよ・・・   せかいを てきにしても   まもれそうな きがする・・・   だれにも わたせないよ・・・   なんか ちょっと スペシャルじゃない?・・・ 断片的にしか歌詞がわかりませんが、ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。