• ベストアンサー

ゴメンネジュリエットのラップの歌詞

powervoi_sの回答

• ベストアンサー
回答No.1

耳コピなので 違ったらすみません。 愛はあるけど It can't be Help I miss u 会えない??いない?それはない 離さない願い無くさない 一億のキスは届かない このホーリーNightに会いたい 君を壊したいほど愛してる だと思います^^ 一緒に歌ってみてくださいね~☆

yama-ppi
質問者

お礼

早速のご回答本当にありがとうございます。 特に前半部分は全く聞き取れませんでした。 これで、一緒に歌えます。