• 締切済み

Macで、ムービーって作れますか?

Macで、ムービーって作れますか? ニコニコにアップしたいんですが、ど~もやり方が解らなくって。 フリーのムービーメーカーとかでイイのってありますか? あとアップの仕方ってどうするんですか? 質問ばかりですいません ご存知の方がいれば回答よろしくお願いします

みんなの回答

• green1957
回答No.2

ニコニコ動画サイトの このページは読みましたか? このページを良く読んで がんばってみましょう。

参考URL:
http://nicowiki.com/encode.html#y55f6e51
  • chieffish
回答No.1

作るというのが不明ですが・・・ 何かの機材で撮影したものがあるんですよね? それを標準付属アブリのiMovieに取り込んで編集してください。 ニコニコの方は判りません。