• 締切済み

「私が証明です」って言ってる化粧品のCMの人は何歳か知ってる人いますか?

CMの人が、もし25歳だったら「ふーん」って感じだけど50歳だったら、しわやシミたるみもなく凄いと思います。 年齢が分からないから「私が証明です」と言われてもね~??

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

そうです、50代です。 クリスタルジェミーの社長さんです。 http://crystal.jemmy.co.jp/company/company_info.html#top

snowpike
質問者

お礼

誰に聞いても、ホームページで探しても年齢が分かりませんでした。 これで、すっきりしました。ありがとうございました。

回答No.1

中島香里さんは50代ですよ。 年齢がわからなくとも40以上には見えるし 「私が証明」というのは成り立つかと。

snowpike
質問者

お礼

ありがとうございました。職場の友達に報告します。