• 締切済み

「私が証明です」って言ってる化粧品のCMの人は何歳か知ってる人いますか?

CMの人が、もし25歳だったら「ふーん」って感じだけど50歳だったら、しわやシミたるみもなく凄いと思います。 年齢が分からないから「私が証明です」と言われてもね~??

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

そうです、50代です。 クリスタルジェミーの社長さんです。 http://crystal.jemmy.co.jp/company/company_info.html#top

snowpike
質問者

お礼

誰に聞いても、ホームページで探しても年齢が分かりませんでした。 これで、すっきりしました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

中島香里さんは50代ですよ。 年齢がわからなくとも40以上には見えるし 「私が証明」というのは成り立つかと。

snowpike
質問者

お礼

ありがとうございました。職場の友達に報告します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • わたしが証明ですという化粧品CMの女性

    化粧品CMでわたしが証明ですという女性が気になります.女性に失礼とは思いますが,証明というかぎり,相当な年齢を想像してしまいます.吉永小百合さんが60を過ぎてあんなにきれいで魅力的ですから,それくらいの年齢にCMの女性もなっているのかな、と想像してしまいます。実際、おいくつくらいなのでしょう? ご存じの方、教えてください。

  • シワ、シミ、たるみにいい化粧品

    シワ、シミ、たるみに効果のある化粧品(化粧水、乳液など)教えて下さい。

  • 目の周りのしわ、しみ、たるみ・・・いい化粧品は?

    いつの間にかアラフォーです。。 目の下にうっすらとシミがあります。 頬が高いせいか、目の周りの小じわが沢山目立ちます。 たるみもあります。 目の周りのクリームを探してますが、 シミ、しわ、ハリなどの悩みを満たす化粧品でお勧めがあったら教えて下さい。

  • 顔のたるみは化粧品で解決できるの?

    もうすぐ30歳になります。 最近すごく気になってきているのが「口の周りのたるみ」です。 アミノコラーゲンを飲んでいるのですが、どうもこのたるみには 効かないようで少し焦ってます。 年齢と共に肌が衰えていくのは理解しているのですが、出来れば 最小限に留めながら年を重ねていきたいです。 お聞きしたいのですが、アンチエイジング化粧品は、シワやたるみを 解決してくれるのでしょうか?私は主婦なので化粧品にかけられる お金は限られています。今は「ハイム化粧品」を使用していますが やはりタルミやシワが現れ始めたら、別のものに切り替えた方が 良いのでしょうか?それとも、マッサージを続ける方が良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • しわやたるみが劇的になくなるクリームについて

    年齢を重ねると誰しも悩むことの一つに、しわやたるみがあると思います。 私もその一人ですが、先日用があり、鳥大病院のMRの待合に行ったのですが、そこのTVで しわやたるみがとにかく劇的になくなるクリームのCMをやっていたのです。 嘘のようなのですが、その実演をしていた素人の女の人には、結構深いしわが顔全体にあったのですが、そのクリームを顔半分に塗ると、嘘のように左右の違いがはっきりとわかるような変化があるのです。驚きでした。 また、別の人はそこまでしわはないのですが、目の下のたるみがはっきりとなくなったのです。 ぴーんと張ったといいますか、たるみがなくなるなんて驚きました。間違いなく、魔法のようです。 その時何という商品か覚えておけばよかったのですが、忘れてしまいました。 いろいろ探すのですが見当たりません。あまり聞いたことのないようなメーカーだったように記憶します。 しっかり浸透させていくような代物ではないような気はしますが、一時的でもあんなにきれいになれるなら、と必死で探しています。 ちなみにそのCMには女優の松原智恵子も出ていて、ジャスチャーかもしれませんが驚いていました。 どなたかおわかりになる方がありましたら教えて下さい。

  • 3日で若くなれる化粧品&美容法

    3日後に急用でとても大切な人と会うことになり、なんとか速攻で若く美しくなれる方法はないものかと悩んでいます。おすすめの化粧品、美容法等どうぞ教えてください。ちなみに年齢は40歳。主な悩みは輪郭が変わってきたことと、肌の色ツヤ、目元のしわです。たるみをひきあげながら、目の周りと頬がもう少しふっくらすると理想的なのですが・・・どうか良い方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 化粧品CMのような完璧化粧?

    こんにちは。私は化粧が大好きです。その日の服装に合わせてアイシャドーの色を選ぶとき、ウキウキします。しかし、いまだかつて、これ完璧!という化粧品に出会ったことがありません。よく化粧CMにつられて購入していましたが、CMのような仕上がりにはなりません。もちろん顔の違いは痛いほど認識しています。それにしても違いすぎるのは、CMでは、売りたいもの以外に下地だったり、コンシーラーだったりを使って、あの仕上がりなわけですよね。先日は、このパウダーだけでこのカバー力!気になるシミもこの通り!とうたっているパウダーを購入しましたが、説明書通りに使用してもシミそのまんまあるやん!といったかんじでした。現在は、化粧下地→リキッドファンデーション→コンシーラー→パウダー→チークの順番でバラバラのメーカーのもので肌に合うものを使用しています。まず、Tゾーンがテカりにくく、シミが気にならない、そして化粧CMのような仕上がりの化粧品を探しています。もちろんテカりにくい毛穴引き締めの化粧水なども使用しています。バラバラのメーカーでもいいので、これをこの順番で使えばCMのような仕上がり!というおススメがあれば教えていただけたら幸いです。ちなみに、アイライナーとマスカラは気に入ったものに辿り着きました。!(^^)!

  • 31歳の化粧何が良い?

    20歳の時、就職したので化粧品一式を買ったものの、メイクの仕方が解らず口紅などだけでお蔵入り。。。 気が付くと結婚し子育てが始まり、もう化粧どころではないという感じになり、とうとう30歳を過ぎて。。。 もともと肌にトラブルがない方だったので油断していました。細かいシミやしわが良く見ると出ています。 今度こそはきちんとやらねばと思い、薬局やテレビ、通販、ネットの@コスメなどなど色々調べました。ありすぎて何が良いのかわからず途方にくれています。 高価な物の方が(良く効く?)年令にあっている?のでしょうか?アドバイスお願いします。ちなみに乾燥肌です。

  • シワと弛みどっちが嫌?

    A.シワは少なめだが顔や体が結構弛んでいる B.弛みは少ないが顔や体のシワが多め どちらが嫌ですか? シミや吹き出物は両者ともないものとしてください。

  • 男性ですが、目元のたるみ、しわをなくしたい

    目の下の部分にたるみとしわがあり、年齢以上に老けて見られます。疲れているように見えるそうです。 なんとかしてしわ、たるみをなくしたいのですが、 どうしたら無くせるでしょうか? 本気で悩んでいます。どうぞよろしくお願いします。