snowpikeのプロフィール

@snowpike snowpike
ありがとう数57
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

私は、コールセンターのオペレーターをやってます。 風水や6星占術を信じています。

  • 登録日2008/05/04
  • 顔の肌がかなり汚い

    ニキビは治まってきたんですけど 頬の赤みニキビ跡毛穴の開き黒ずみが3年間なかなか治りません。 特に、にきび跡がかなり多いです両頬に大量にあります。 皮膚科にも通ってますが「そのうち治るでしょう」と毎回言われ、 3分程度の診察で薬をもらい終わります。 そしてその塗り薬・飲み薬を使用してますが、一向に直りません。 ていうか、なんかひどくなってる気さえもします。 外に出るとかなり目立ちます ニキビ跡どうしたら治るんですかね? やっぱ洗顔などの仕方が悪いんですかね、かなり悩んでます。 具体的に教えてください。