• 締切済み

au機種変時の値段

hi_ro_shiの回答

回答No.2

No.1で回答したhi_ro_shiです。 参考URLを書き忘れていました。 以下のURLをご覧ください。 http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/index.html http://cs119.kddi.com/au/faq.jsp?faqno=AWK01008

参考URL:
http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/index.html,http://cs119.kddi.com/au/faq.jsp?faqno=AWK01008