• ベストアンサー

エクセル  困ってます;シート間のリンクについてです。

WIZDASHの回答

• ベストアンサー
  • WIZDASH
回答No.1

[sheet1のC3] 12345 [sheet2のA1] =sheet1!$C$3 =12345が表示される [sheet3のA1] =sheet2!$A$1 =12345が表示される ←これがエラーになる? という事象ですか?もし、上のままの話でしたら、文字列、数値共に 問題なく参照出来ました。(Excel2003) [要求] ・megumi1さんが記述されました情報量ですと、これ以上の検証、原因追求は、困難ですので、具体的な関数式のご提示をお願いします (出せない情報があればマスキングしていただいた上で) ・Excelのバージョンも念のためお願いします。

megumi1
質問者

お礼

返答が遅れて大変申し訳ありません。 答えが出たのでこの場で報告させていただきます。 もともとのデータの一部が『文字列』になっていたのです!!!! あまりにはずかしくて、この場で答えようとしてくださった方に申し訳がなくて、しばらく締め切るのを戸惑ってしまっていました・・・ 本当に申し訳ありません(泣) 元データ自体は私一人で管理しているわけではないので、誰かが文字列で入力したのでしょう。それが原因でした。 ほんとにお恥ずかしくて情けないです(><) 申し訳ありませんでした!