• 締切済み

映像の再生

いつもは正常に作動していたのですが、今回DVDを再生しようとしたのですが、メディアプレーヤーでは音声のみで、インタービデオてーWINDVDにおいては、どちらも働かず、原因は又はなにを調整すればいいのか、どなたか御教示下さい。よろしくお願い致します。

• iwane
  • お礼率71% (122/170)

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>原因は又はなにを調整すればいいのか 可能性の1つとしてお考えください PIO病

• Evreux
回答No.1

せめてどんなパソコンを使っているかくらい明記して下さい。 メーカー名、機種名、OSとそのバージョン、使っているアプリケーションのバージョンくらいは必須事項です。 とりあえずDVDが見たいだけなら、MediaPlayerClassicというソフトで再生を試みては?WindowsMediaPlayerで再生できない物でも再生できる場合があります。