• ベストアンサー

$$$というファイルってなに?

質問です。 C:\Program Files\Fgw13\FgwData\SExampl\SGroup01\media.$$$ とかいうファイルを RevoUninstaller(アンインストールソフト)の 不要ファイルクリーナーで見つけたんですけど 削除して問題ないファイルなんでしょうか? 同じようにFgw13(筆ぐるめ13)のフォルダで $$$ファイルが100個以上存在するんですが 削除しても問題ないですか? あと、Mozilla Firefoxのフォルダでfreedbl3.chk というchkファイルや、 dmpファイルの詳細、削除しても問題ないか 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.2

削除可能な拡張子ファイルです。 [*.chk][*.db][*.bak][*.old][*.$][*.dmp] [*.dmp]は、削除「可能」のようです。 拡張子の勉強、知識吸収の役に立てば。↓

参考URL:
http://www.7key.jp/data/ext_new/

その他の回答 (1)

noname#230642
noname#230642
回答No.1

このページを参考にどうぞ。 http://extension.sophia-it.com/content/.%24%24%24