• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新規契約

自分は親に内緒で新規登録しようと思っているんですけど、まだ高校2年生なので、親権同意書が必要なんですが、親権同意書に確認のため、親権者に確認の書類を送るとかいてあったのですが、どんな物ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数106
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

親権同意書が本当に親権者の同意を得たものかを 確認する書類と思います。 この場合、親権者の宛名で確認の書類が届くと思われますので、 内緒で契約は無理かと・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無理ですか・・・。 わかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#158990
noname#158990

親に買ってくれといってもだめだったんですか? でしたらいろいろ手段はありますけど? ・おばあちゃん、または親戚(できるだけ理解のある人で)を親権者とし、その方の家を請求先にしたらばれませんと思います。 ・親権者を学校の先生として請求先を先生の家でもいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろ聞いてみます。 ありがとうございました。